人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社労士道

今年の4月半ばに転職をして早8ヶ月がたとうとしております。

思った以上になかなか大変な日々に
私は本当にこのお仕事を頑張れるのだろうかと
自問自答しながら、なんとかここまでたどり着きました。

社労士道_e0235963_21414753.jpg

(毎朝空を見ながらじぶんの心が励まされていました)

12月に入り、私は
もう自問自答するのは止めようと思いました。

ただひたすらに「社労士道」を突き進んでみよう。
(プラス行政書士も目指そう)


明日は成年後見人の補佐で外出。
明後日は助成金の申請準備で外出。

少しずつ仕事の幅が拡がっております。

勿論大変な事もあるけれど、
すべてじぶんの社労士道のためにあるのだ、と
信じて

もくもくたんたんがんばります。


社労士道_e0235963_2144685.jpg

(ぐーぐー、すーすー。ボクは高いびき中。。。)
 
by sumomo05301019 | 2012-12-03 21:46 | 社労士