人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どようび


今週から来週にかけては、年末調整漬けの一週間。

いろんな会社さんの年末調整をするのは初めてなので
勉強になります。

疲れてしまって、勉強もなかなかできなかったけれど、

勉強時間が0にならないようにだけ、こころがけておりました(^^ゞ

今日は久々に予定が入っていないので、

ゆっくり家事&勉強をして、
スポーツでりふれっしゅするぞ~\(^o^)/

どようび_e0235963_824728.jpg

あれ?たんぽぽはどこかな。。。

どようび_e0235963_825536.jpg

「ボクこたつのなかです」

どようび_e0235963_825368.jpg

「ブルブルっ きゅうにこたつ布団をはがさないでほしいわん」

どようび_e0235963_8264164.jpg

たんぽぽはほんとに寒がりよね^^ごめんごめん



皆さまよい週末を♡
どようび_e0235963_832081.jpg

(さあボクはもうひとねむり♪)
by sumomo05301019 | 2012-12-15 08:32 | お仕事日記