人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の朝



元旦の朝_e0235963_2011442.jpg

いつもの散歩道も、新年のせいか、何だか空気が一層澄んでいて清々しく感じました。

元旦の朝_e0235963_20123510.jpg

今年も、毎朝朝日を眺めながら、一日いちにち大切にすごそう。


元旦の朝_e0235963_20132682.jpg

たんぽぽ、きれいだねえ。


2013年の元旦は、いつもどおり、元旦礼拝に出たあと
旦那さまの実家で親戚一同にご挨拶をして。。。

2日の今日は私の実家へ、両親に会いに。。。

たくさんの美味しい食べ物と、沢山のお土産をいただいて

かわらずに元気な家族や親戚の方々と会えたことに感謝しつつ

いつもどおり穏やかなお正月に感謝感謝です。


2013年が、みなさまにとって幸せあふれる日々でありますように!

今年もよろしくお願いいたします☆


元旦の朝_e0235963_20173633.jpg

(ボクはおうちでいいこでおるすばん)

元旦の朝_e0235963_2018105.jpg

(あしたは一日おうちでいっしょにすごせるよね?)
「あしたは一日ずっと一緒だょ♡」
by sumomo05301019 | 2013-01-02 20:28 | 徒然日記