人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ初め

昨日の「仕事初め」につづき

きょうは「スポーツ初め」。

グループキック(格闘技系のエクササイズ)で汗を流しました。

昨年末に参加したときは、疲れていたせいか、途中でばててしまい

インストラクターのお兄さんが声をかけてくださったのですが、

今日は1時間のハードな時間を、しっかり楽しくがんばれました!


筋トレもして、岩盤浴のスパもして、汗をたくさんかいたら

身も心もすっきりしました~




昨日の仕事初めで、職場にて

早速北風が突風のごとく吹くかのような厳しい空気に

その日は無我夢中でやり過ごしたものの

家に帰って凹んでしまったすももでしたが

(私って弱すぎるのかなあ。。。)


スポーツをするといつも元気をもらえるから本当に不思議♪


今の仕事をガンバロウと決めたから、もう揺らぐことはないけれど、

今年は、自分が今置かれている場所で

北風を南風に変えるような

人間力と仕事をする力を身につけることができればいいなぁ~


スポーツ初め_e0235963_22193547.jpg

(ままがすぽーつをしているあいだ、ぼくとぱぱはいつもお留守番だょ♡)

スポーツ初め_e0235963_2221441.jpg

(まま友のKちゃん、お目が高い!
 ボクの美容院の時期が分かるなんて♡
 ほんとうは今日いく予定だったのですが、トリマーちゃんの都合で
 延期になったんだょ☆)


【Study】民法1時間20分
【Sports】筋トレ、グループキック
by sumomo05301019 | 2013-01-05 22:45 | Hula&Sports