人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしもガンバロウ!

私はフィギュアスケートが大好きなのですが、

選手の中でも特に、浅田真央選手の大ファンです。


わたしもガンバロウ!_e0235963_18312769.jpg

(真央ちゃんの試合中は、正座をして祈るように手を組んで
テレビに見入っているまま。。。)


真央ちゃんが四大陸選手権のSPでトリプルアクセルを成功させたことに

自分のことのように嬉しくて感動を覚えています。



バンクーバーオリンピック後、スケーティングを一から見なおしをしていた真央選手。

長年のスケーティングの癖を直すということは、右利きを左利きに変えるくらい大変な作業だということ。。。


結果がでなくても、メディアで色々言われても、

ずっとコツコツと努力を積み重ねていた真央ちゃん。

努力が一つ形となって、本当にほんとうに良かった!!


今フリーの演技が行われているはず。。。

真央ちゃんが笑顔で終われますように。。。!!



真央ちゃんの頑張りに、身が引き締まりました。

私も、頑張らねば!!


先週の行政書士試験勉強時間は、15h。
毎日の過去問のノルマは達成しました。
今週は、ノルマプラスαで条文の読み込みもがんばろう。



家で勉強しているとついつい。。。
わたしもガンバロウ!_e0235963_18374344.jpg


横で寝ているたんぽぽにカメラを向けてしまいます^^
わたしもガンバロウ!_e0235963_1838294.jpg


可愛い寝顔で高いびき。
わたしもガンバロウ!_e0235963_18394765.jpg


(グーグー)
わたしもガンバロウ!_e0235963_18401840.jpg


(スヤスヤスヤ。。。)
わたしもガンバロウ!_e0235963_1841910.jpg



【今日のSports】フラ・グループキック・ヨガ・エアロ
【今日のStudy】講義聴講・過去問(憲法・行政法・民法)1.25h
by sumomo05301019 | 2013-02-10 18:46 | 資格(行政書士)