人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は4時おき

昨日はほとんどきちんと勉強できなかったので

今日は日曜日だけど、エイヤっと4時に起きました。

朝、出かけるまで約2時間民法の過去問と、簡単掃除をして、

その後、ミスドで約2時間、個人情報保護法をして。。。

(顔見知りになった店員さんが、「いかがですか~」となんどもカフェオレのおかわりを注いで

くれました。。。感謝!!)

スポーツジムでいっぱい運動してきました。

勉強がはかどると、嬉しいなぁ。

今日は4時おき_e0235963_1713846.jpg

(きょうもままが朝勉しているとき、ボクがずっと横にいて、ままを温めて
 いたんだょ)


スポーツは、自分自身が元気に過ごすために、欠かせないなぁと

おもっているのですが、

これからは、土曜日のジム通いはちょっと控えてみようかなぁとおもいます^^



これからいそいで夕ごはんの支度をして夕礼拝にいってまいります♪

【今日のStudy】民法過去問、行政機関個人情報保護法(約4h)
【今日のSports】骨盤ストレッチ、エアロ、ヨガ、キック

(覚書)絶対効→ココベンリ ソウメンジ とおぼえてみた!
   混同・更改・弁済・履行の請求・相殺・免除・時効
by sumomo05301019 | 2013-04-21 17:27 | 資格(行政書士)