人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな勉強場所

朝4時半過ぎの朝。。。
新たな勉強場所_e0235963_18221810.jpg

お月さまがまだでているけれど。。。

新たな勉強場所_e0235963_18231598.jpg

東の空からは太陽が。。。

新たな勉強場所_e0235963_18234180.jpg

たんぽぽ、朝日きれいだねえ^^
こんなふうにどんどん朝がはやくなっていくんだなぁ。


昨日は家事と用事を済ませてから
我が家で過去問を解いていたのですが

新たな勉強場所_e0235963_18255851.jpg

横っちょに居てくれるたんぽぽと一緒にすぐにZZZ。。。

同じく横でパソコンを分解している旦那さんは、ずーっと集中。。。
すごい。。。(/_;)


今日は、勉強場所を外に移すことにしました!

新たな勉強場所_e0235963_1828848.jpg

スポーツジムのあと、近所のマックカフェに移動♪

お昼ごはんを食べると眠くなるので、コーヒーとクッキーで。。。

お洒落な落ち着いた店内と美味しいコーヒーで、かなりいい!

近所のマックカフェは、私の第二の勉強場所になりそうです☆


【昨日のStudy】過去問、聴講(2.0h)
【昨日のSports】ホットヨガ
by sumomo05301019 | 2013-04-28 18:31 | 資格(行政書士)