人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック勉

どようびの朝は、ついつい勉強のスタート時間が遅れてしまうので

朝からマックで勉強をして

旦那さんのお土産に朝マックのメニューを買って帰りました♪


朝の勉強はいつもたんぽぽが横にいるので。。。

たんぽぽがいないと寂しいわたし。。。(^^ゞ

たんぽぽの代わりに、ペンケースにちば犬ちゃんを付けて
マック勉がんばりました^^
マック勉_e0235963_2053418.jpg


朝のマックは勉強仲間が結構いて励まされます。

朝マックのメニューが購入できるのは5:00~10:30らしい。

勉強にちょうどいい時間帯でもあります♪

今日は家事に少し時間がかかってしまったけれど

来週のどようびはもっと早く家をでてみようかなあと思います^^


マック勉_e0235963_2059839.jpg

ただいまリラックス中であります♡


穏やかなどようびの一日に感謝しつつ。。。

【Study】行政法・憲法・会社法・民法
【Sports】グループキック
by sumomo05301019 | 2013-06-29 21:03 | 資格(行政書士)