人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっといっしょだょ

先週末福島のボランティアが無事終わりまして
今朝、たんぽぽを預けていたペットホテルに早々に行ってまいりました。


ところが自宅に戻ってもたんぽぽの様子が落ち着かず、ウロウロ。。。
いつもと様子が違って、寂しそうな顔で少し離れて私達を見つめるたんぽぽ。。。(涙)


「たんぽぽ、さびしい思いさせてごめんね。
たんぽぽ、もうずっといっしょだょ」

何度も何度も話しかけていたら。。。

午後は夕方になって、やっと落ち着いてきました。
ずっといっしょだょ_e0235963_21384211.jpg


ずっといっしょだょ_e0235963_21392281.jpg

よかった。。。(/_;)♡

ずっといっしょだょ_e0235963_2140874.jpg


捨てられた経験のあるたんぽぽ。
今回は都合でいつものMちゃんにお願いできなかったので
また捨てられてしまうと思ったのかな。。。(/_;)

もうできるだけ、たんぽぽと離れ離れにならないようにしよう!とおもいました。

福島ボランティアの件はまた後日。。。
by sumomo05301019 | 2013-08-18 21:44 | 徒然日記