人気ブログランキング | 話題のタグを見る

huuuu!!

Huuuuu!!
今週わたしが作るべき書類と作業が
昨夜なんとか無事終了しました!!

一昨日から、突如胸が苦しくなったりして
「結構限界にきてるのかなあ。。。」と感じていましたが。。。

とにかく終わらせることができてよかったよ~!!感謝!!

ヽ(=´▽`=)ノ!!





どようびの朝、朝の光のなかをたんぽぽとおさんぽできるしあわせ。。。
huuuu!!_e0235963_9522348.jpg


季節はすっかり晩秋なんだなぁ。
huuuu!!_e0235963_9524536.jpg


田んぼもすっかり様変わりしていたんだなあ。。。
huuuu!!_e0235963_953557.jpg



家族であさごはんを食べられるしあわせ。
最近フレンチトーストにはまっております^^


それは、通勤途中で読んでいる小説のおかげでして。。。^^

huuuu!!_e0235963_9541179.jpg


電車内では、このように自前のブックカバーをかけているひとが多いので
わたしも購入しました。

huuuu!!_e0235963_9544865.jpg



ハードな日々、行き帰りの電車内で読む坂木司さんの小説にリフレッシュし
心が助けられておりました。


huuuu!!_e0235963_1001789.jpg

勿論わが家族にも。。。


今日は11回めの結婚記念日です♡
by sumomo05301019 | 2013-11-23 10:04 | お仕事日記