人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月感謝

今朝は寒かったですね

たんぽぽはこたつにくるまっていました
11月感謝_e0235963_2325826.jpg



11月感謝_e0235963_2326062.jpg

「だってまま、あしたから12がつだょ」


そうだ、今日で11月が終わるのですね。

怒涛のような日々。。。

毎日ちゃれんじの日々。。。

守られたことにただただ感謝です(/_;)





今日のランチは友人夫妻と、私たち夫婦で
美味しいラーメン屋さんへいきました♪
11月感謝_e0235963_23291761.jpg


もうすぐ結婚2周年の友人夫婦。
ますますお似合い夫婦になっていて、なんだかすごく嬉しかったです♡

友人との会話に心がリフレッシュしました^^
友だちっていいですね



夜は、今日もフラ&タヒチアンのレッスンへ。
私にとってレベルアップのクラスなので
楽しみつつ
でも必死についていってます^^;♪


県境にあるレッスン会場まで、ひとりで運転するのが不安なので
運転も、早朝練習をしました!
旦那さんに横に乗ってもらって、ドライブを兼ねて。。。
11月感謝_e0235963_23371357.jpg





今夜ははじめて一人で運転していくことができました。
これも私にとってはかなりチャレンジだったので
無事に帰ってこれてほっとしておりますε-(´∀`*)ホッ



チャレンジして克服することは
人より不器用なわたしは人一倍
勇気と努力がいるけれど^^;


旦那さんの協力と
友だちの励ましと
神さまのたすけによって

今月守られたことをしみじみと思い返しております。。。


「まま、もうねるじかんだよ」
11月感謝_e0235963_23441171.jpg

by sumomo05301019 | 2013-11-30 23:47 | 徒然日記