人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ日記

こんばんわ、ぼくたんぽぽです。
ごぶさたしております。

たんぽぽ日記_e0235963_2141367.jpg

どあっぷでしつれいします。


たんぽぽ日記_e0235963_2142076.jpg

いつのまにか毛がだいぶのびたぼく。
さむいからちょうどいいや。


たんぽぽ日記_e0235963_2143020.jpg

ままは泣いたり笑ったり落ち込んだりしながら
なんとかがんばってしごとしてるみたい。


たんぽぽ日記_e0235963_2144039.jpg

ままは寝る前にいつもぼくとお祈りをするんだょ。
「きょうまもられてかんしゃします。
 あしたもまもられますように」


たんぽぽ日記_e0235963_21455398.jpg

ままがお祈りしてるあいだ、ぼくもしずかにしてめをつぶるよ。


たんぽぽ日記_e0235963_21464224.jpg

気が遠くなりそうな日々だった1月もあっというまにもう月末だね、まま。
あしたはまた難しい仕事があるけれど

おちついて、もくたんとやっていけばきっとだいじょうぶ。


たんぽぽ日記_e0235963_21513932.jpg

あしたもきっといいひになるょ。
by sumomo05301019 | 2014-01-26 21:53 | 徒然日記