人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランドハプンズ

きのうの夕方は

社労士のお友だちとひさしぶりにゆっくりお茶のひとときを。。。♡

(美しいケーキセットとともに。。。写真を撮り忘れたのが残念!)





女性としても人生の先輩で、キャリアカウンセラーでもあるご友人。

わたしがキャリアカウンセリングをしていただいているような

自分にとってとても大事な。。。

とても感謝なひとときでした。



「キャリア」とは仕事のことだけでなく、人生、生き方であること。。。

「プランドハプンズ」(計画された偶然)・・・・偶然と思えることにも意味があること。。。

沢山の色々なお話を伺うことができ

いまのじぶんに必要なことだなぁと深く心に残りました。



お友だちとの昨日の時間も、わたしにとって「プランドハプンズ」なのだなぁ。



プランドハプンズ_e0235963_1121055.jpg

(ままは、素敵なお友だちに恵まれていて
ありがたいねえ、感謝だねえ)


いま、午前中の家事をおえてひと休み。。。

これから早めにランチを食べて

ハローワークの面接セミナーに行ってまいります!

面接苦手だからなぁ。。。どきどき。。。


プランドハプンズ_e0235963_11225017.jpg


たんぽぽ、おるすばんよろしくね^^
by sumomo05301019 | 2014-05-27 11:32 | 転職活動日記〈正社員編)