人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別レッスン

きのう、ハワイからいらした先生に
フラを習って参りました。

特別レッスン_e0235963_21223272.jpg

(ポストカードにサインをいただきました!)

体調も万全でないなか、4時間のレッスンだいじょうぶだろうか?と
前日からかなり緊張していたのですが無事におわりました!

その代わり、今日はお昼まで熟睡・・・
特別レッスン_e0235963_21243448.jpg


お昼に旦那さんがつくってくれた、温かいうどんをいただき
気づいたらまた熟睡・・・
特別レッスン_e0235963_21253985.jpg


夜になって、慌てて今日やる予定だった事務作業を
片付けております。
特別レッスン_e0235963_21262822.jpg


きのうは結婚記念日で、ほんとは今日出かける予定だったのに
「かぞく3人がいっしょにいることが一番しあわせなんだから
べつにでかけなくていいよ」と
旦那さんが言ってくれて、なんだか救われました。

いつもありがとうです(/_;)
特別レッスン_e0235963_21281537.jpg


今日という日もありがとう。
by sumomo05301019 | 2014-11-24 21:29 | Hula&Sports