人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング後

「ただいま~」

トリミング後_e0235963_21585725.jpg

(なんだかこの写真、たんぽぽがおおきくみえる!)

たんぽぽ、おかえり~♡

トリミング後_e0235963_215943100.jpg

先日、トリミングを終えて、たんぽぽが戻ってきたときにパチリ。

トリミング後_e0235963_2223581.jpg

いつもお手製のスカーフをつけてくださるのです。今回は可愛いお花柄♡


トリミング後_e0235963_2242850.jpg

たんぽぽ、よかったね♪


余談ですが、セブンイレブンのドーナツと比較するため

ローソンのドーナツも購入してみました。

トリミング後_e0235963_22101694.jpg


ハワイアンドーナツ。

ほかに、袋に入って売っているドーナツを数種類。

トリミング後_e0235963_22112366.jpg


わたしはセブンのほうが好みかなあ。

旦那さんはローソンの焼きドーナツがお気にいり。

我が家のコンビニドーナツ対戦は引き分けでした。

とにもかくにも、いろんなドーナツが100円で頂けるってすごいなあ~♡


トリミング後_e0235963_22125657.jpg


「まま、ボクは食べれないけどガマンしたょ。。。」
by sumomo05301019 | 2015-02-23 22:17 | 徒然日記